メトセラ iPS細胞ではない細胞シート

ちょっと気になるニュースをまとめて発信

すんごい気になる!!今後の進展に目が離せません。

これって色々応用がききそうな技術と思うのはプチだけでしょうか?

伝えたい気持ちは同じです。

拡張型心筋症 補助人工心臓 体験記さんの投稿 2016年3月15日

VADステッカーをリニューアル?

VADステッカーが剥がれてしまったので、急遽作りなおしました。

作り直すといってもデータは作ってあったので、印刷して切って完了。

ちょっとフォントサイズが小さく、仕上がりがイマイチ。。。

それでも当面こちらで使用します。

 

 

【変更点その1】

サイズをB6からB7へ小さくしました。

EVAHEARTだとB7サイズのほうがピッタリ感がありますね。

 

 

【変更点その2】

ハート・プラスマークを消しました。

「補助人工心臓」という言葉で「内部疾患である」ということが十分に補完できていると考え、ヘルプマークだけにしました。

 

そのうちアップします。

 

さやま紅茶

こんな物を頂きました。

狭山茶はなじみがありますが、紅茶となると味が想像できない・・・


 

飲んでみると・・・

 

 

 

 

口にいれた瞬間はまさしく紅茶。

しかし、喉を通過するあたりから狭山茶独特の濃厚な味が感じられます。

狭山茶を愛用している人にはお勧めの紅茶かもしれません。

プチは絶賛です♪

 

 

 

ちなみに砂糖、ミルクの類を入れると...

 

 

やめておいたほうがよいです

 

 

マ…マズイ…(T~;T)

 

さぁ、もう一仕事したら寝よう。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ