補助人工心臓装着者 大型バイクに乗る

運転はしていませんよ。

そもそも今はバイクを所有していないですし・・・

買い物先のホームセンターにて

警視庁なのか交通安全協会が主催しているか不明ですが、イベントをやっていました。

大勢のちびっ子達がいるなか、もうすぐアラフォーのプチが・・・・

Ride On!!

 

だって白バイのお姉さん(多分私より年が・・)が「いいですよ♪」って言うんですもん。

そりゃ~乗らなきゃ男じゃないでしょw

 

久しぶりに大型バイクに跨りましたが、こんな大きかったかな?

しばらく乗っていないと乗り方を忘れるもんですね。

センタースタンドで立っているのに、ステップに足を乗せずにダイレクトに跨ごうとして股関節が・・・・

 

でも恐らくイベント用の白バイもどきですね。

計器類が違う・・・

まぁ、それでもどの子供達より楽しんでまりました^^;

そんなわけでバイクの写真を漁ってみました。

意外に撮ってないのね・・・

そりゃ乗るのに夢中でしたからねw

ついでに今はお休みしている熱帯魚の写真も漁ってみました。

やはりこちらも写真が無い・・・

何年ぶりだろう?

再び見る機会がありました。

当時はこの曲のCDを持っていましたね・・・

今見ても素敵な映像です。

結局、続編は出ていないようです。残念。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ