補助人工心臓ページを更新 & 告知

 

横のつながりも増えてきたので、補助人工心臓ページを更新してみました。

前から気になっていたDuraHeartⅡやHeartMateⅢなんかにも触れてみました。

 

 

 

 

告知

VAD装着者の方もブログをやられていたりするので、プチのホームページから少しでも多方面へ広がることが出来ればと思います。

おそらくココに来られる方は、プチの情報だけでなく色々な方の生活を知りたいと思っているかと思います。

各ページに書いてありますが「VAD生活を晒してもいいよ~」という方、ご連絡ください。

 

※ご自身のブログが無くてもかまいませんよ。

 

また、こちらからお声がけさせていただいた方。よろしければご協力ください。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ