心筋冷凍って何?

こんなものを心臓に突っ込むようです。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

 

ットバルーンと対極に位するのかな?

ホットバルーンの過去記事はコチラ


落雷に備えた対策は?

夜になって雨・雷がきてくれています。

VAD装着してから退院するまでの間は季節を感じることが難しかった・・・

それでも雷は感じることができました。

 

雷を聞くとそろそろ季節が変わるんだな~なんて思ってしまいます。

退院して何が嬉しかったって? そりゃ季節を肌で感じること!!

去年は春をすっ飛ばしているので、今年は春を満喫したい♪

マニュアルに載ってたっけ? そんなこと言ってると怒られるかな・・・

考えてみればわかりますが、AC/DC電源ではなくバッテリー駆動で過ごします。

 

雷サージは怖いですからね。

体調はぼちぼち

悪くもないです。今日の仕事ははかどりました。

それでも休んだ分を取り戻すのはちょっと大変。期末だしね^^;

 

24時間介助だと資格試験を受けに行くのも大変。

次回外来の終わった後に受けに行くかな。会場は新宿だし・・・

補助人工心臓ページを更新

ちょっと追加をしました。

情報を共有してもいいよ」という親切なお方。ご連絡をお待ちしております♪

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ