この怒りの向け先は?

今日はドライブラインを固定しているアタッチメントを剥がしてシャワーを浴びました。

シャワー後に夕飯食べ、そのまま消毒へ。

固定アタッチメントを変えるときの消毒はちょっと疲れる・・・

 

固定アタッチメントとは?という方は過去記事を参照

疲れた~

消毒が終わってテレビでも見ようかなと思ったその時。

固定アタッチメント部分でドライブラインが不自然に引っ張られているような違和感が・・・

勘弁してください

固定する部分のプラスチックがほぼ剥がれてました・・・

このまま気付かず剥がれたりでもしてたら超危険!!

完全に貫通部いかれてしまいますよ・・・

 

 

このケースの不良品は2回目。

今度から使う前にチェックしよう!!

本当に勘弁なのはココから

ということで、貼ったばかりの固定アタッチメントを剥がして交換しました。

固定位置の調整も必要なので、消毒もやり直しました。

それはいいです。

 

しかし、この固定アタッチメントの接着力は半端じゃない。

こんなの肌に貼っていいの? 

と感じるくらい超強力。

 

一応、貼り付ける箇所の皮膚へ皮膜材を塗ってダメージを抑えているのですが、流石に数分で交換する羽目になると皮膚は大ダメージです。

おかげで今はむちゃくちゃ痒くなってます・・・

今日は寝れるかな?

寒いけど久しぶりに保冷材を当てておこうかな(ーー;)

命がかかっているパーツだけあって 激怒ぷんぷん \\\\٩(๑`^´๑)۶//// です。

柄がボキボキ折れる不良品の綿棒 お前は許す。

しかし

 

固定アタッチメント お前は許さん!!

 

 

こんなのって俺だけなのか?

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西村 (木曜日, 31 3月 2016 23:43)


    あ、俺もありましたよ
    そして貼り替えはあなただけでは
    ありませんよ(笑)

    ホントにムカムカがね……(^_^)

    皮膜剤も何回か使わないといけませんしね


    ブログにも書いたけど
    エアウォールおすすめですよ(^_^)