手相の生命線 途切れているのは...

他に色々と書きたいことはあるのですが、今日はどうも疲れてしまったので縮小版で・・

予定を早め外来へ

体調不良とかではないのですが、色々と事情があって外来を早めてもらいました。

身体にとあるものが発見されたのですが、それについては後日書いてみます。

プチの生命線は?

途中で切れています。

これは昔からです。

 

生命線が途中で切れているとその長さの年齢で大病するとか言われていますが、それに当てはめると「確かに」と言えるかもしれません。

今がその途切れているときなんですかね・・・

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

プチは手相の類を1mmたりとも信じない人間なのでw

 

 

 

 

 

 

ちょっと言いたいこと

信じる信じないは個人の自由です。

プチは「そんなもの信じません」と書いておきます。

プチが信じる生命線は「ドライブライン」でしょうかw

 

ちなみに「○○を食べれば治る」、「○○をやれば治る」というような類のメールが沢山寄せられます。

公的機関でのちゃんとしたエビデンスや論文があるのであれば耳を傾けるかもしれませんが、上に書いたような人間なので、自分自身で医学的根拠を感じられることが無い限り一切無視しております。

 

 

業者さんへ

 

メールボックスが大変なことになっているので送らないでください。

無駄足ですよ・・・

 

 

【予告】次回のブログ記事は「何とか」リオンです

明日をお楽しみにw

 

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ