桜を堪能

子供を置いて妻、実家の両親・祖母と調布まで桜を見に行ってきました。

久しぶりにカメラを持参したので、写真多めです。

 

まずは味の素スタジアム近くの桜並木から。

八分咲きくらいでしょうか?あと2~3日後くらいのほうが見ごたえがありあそうです。

それでも十分キレイでしたよ♪

曇り空だと・・・

空と桜の色が同系色なのでパッとしないです(-_-;

来年に持ち越しですw

 

そんな中でも良さげな写真をいくつか。

やはり重い

被写体が桜だとカメラを上へ向けることが多くなります。

EVAHEART、自分のショルダーバッグを持ちながらの撮影は肩が辛い・・・

2,3枚撮影→小休憩の繰り返しでした。それでももう少し体力・筋力が付けばそれも問題ないかな?

 

今回はカメラ本体、レンズ3本(広角ズーム、望遠ズーム、単焦点 中望遠マクロ)でした。

2キロ以上はありそうw

コントローラー、カメラ一式、水 etc..

7キロ以上を背負っての桜観賞。

 

まるでドラゴンボールに出てくる亀仙人の修行のよう。

亀の甲羅じゃないですけど^^;

深大寺へ

蕎麦を食べるために深大寺へ行ってまいりました。

昼時で混んでいたこともあったので、ここでも被写体を探して撮ってみました。

天ざるを頼みましたが、天ぷらの写真はありませんw

結構量が多かったのですが、美味しく完食いたしました。

 

朝はアボカドとオニオンスライスのサラダしか食べていないので、カロリー的にはまぁまぁってとこでしょうか。

花屋で

私は用がなかったのですが、花を買わずに写真撮ってました。

ちょっと風が出てきていた時だったので、使える写真は極僅か...

よい気分転換になりました。

この後はシャワーを浴びてから一仕事します。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aya (日曜日, 03 4月 2016 21:45)

    こんばんは
    すごく綺麗な写真ですね。
    ブログ拝見させていただきました。

  • #2

    プチ(管理人) (日曜日, 03 4月 2016 23:48)

    ayaさん

    ご訪問ありがとうございます。
    写真をほめて貰えるのは久しぶりです^^;
    超うれしいです♪

    つたないサイトではありますが、今後もご訪問ください。