ぐっすりと眠れました。  が...   夜中にアラーム音

昨日のブログ記事の続きの備忘録です。

ソファーでTVを見ている途中で寝てしまってました。

眠剤を飲む前だったので、身体は疲れてたんだな~と自覚。

 

 

そして、午前4時頃

ピピッ!!  小さく響くアラーム音

寝ている最中、アラーム音が鳴る。

ハッとして目を覚ます。

 

 

 

しかし

 

 

 

アラームは鳴っていない。

 

 

 

最近この類のことはよくある。

 

 

 

 

 

 

 

すべてですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

途中覚醒がヒドイ

今回は一度だけでした。

先月くらいから日によって一晩で5回以上は起きてしまう。

どれも酷い夢です。

 

 

子供にコントローラーを落とされたり、ドライブラインを引っ張られたり

若者に絡まれたり

階段から転げ落ちたり 

コントローラーの電源が落ちていたり

 

 

あまり良い状態では無さそう。

効きが長めの眠剤を服用しているときには起らない。

ただ、朝起きても眠剤の効きが残っていることがあるので、平日は仕事を考えると使用を躊躇してしまいます。

(その薬は効きは穏やかでよいのですが、量を半分にしても残ってしまう・・・)

 

 

やっぱり病院へ相談だ。

予約しとこ・・・

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    aya (土曜日, 09 4月 2016 21:28)

    こんばんは
    プチさん体調は大丈夫ですか?
    頑張り過ぎないようにしてくださいね。