【告知】第二回 誰でもVAD交流会を開催!!

誰でもVAD交流会を一旦締め切ります。

今回は一番大勢の方が集まれる日をチョイスしてみます。

介助者等含め総勢13名!! 意外と多かったです♪

 

5月14日(土) 日時、場所 未定

 

 

<エントリーされている方へ>

※場所にも寄りますが開催は14時くらいでいかがかしら?

※ご希望の開催場所があれば是非コチラへ書き込んでください。

※開催希望場所へ○、△、×を入力してください。

※パスワードはエントリー時と同じです


エントリーし忘れちゃったという方へ

 こっそりとプチへメールもしくはチャットでお知らせください。検討します。


天災怖い・・・

熊本の地震。色々と考えさせられます。

少し前に「補助人工心臓におけるDisaster Recover」でも書きましたが、もう一度考えてもよさそう。

良い機会なので「誰でもVAD交流会」で少しワークを取り入れたいと思います。

皆様からの色々なご意見が聞けるのを超楽しみにまってま~す!!

きったないデスクを整理

整理してもキレイになっている感じがしない・・・

 

仕事中は集中力を切らしたくないので、極限まで無駄をそぎ落としてます。

全てに手が届く。

どんどん横着の極みに近づいている気がする^^;

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    プチ(管理人) (金曜日, 15 4月 2016 21:52)

    書き忘れた・・・
    エヴァハート装着者はプチ一人です^^;
    エヴァ友 募集中w

  • #2

    machan (金曜日, 15 4月 2016 23:17)

    幹事会楽しんでくださいね!
    笑い声が聞こえる、前向きな患者会になります様に!

  • #3

    nico* (日曜日, 17 4月 2016 15:15)

    都内在住の方で公民館とか利用できる方おられないかな?
    子どもが飽きなくて、安いところを考えたら、そういう公共施設が
    ベストかな~?と思ったのですが。
    地元だと、近所の公民館の調理室とか集会室とか
    予約出来たりするのですが・・千葉だとちょっと皆さん大変(笑)

  • #4

    プチ(管理人) (日曜日, 17 4月 2016 19:18)

    machanさん

    楽しんできま~す♪

  • #5

    プチ(管理人) (日曜日, 17 4月 2016 19:20)

    nico*さん

    公民館とかいいですね~!!
    私も住まいが皆さんから離れているので、都内で似たような場所を探してみま~す。

  • #6

    nico* (月曜日, 18 4月 2016 00:11)

    在住、もしくは勤務している地域なら、
    利用できるはずです〜。