<案募集!!>ヘルプマーク 「プラスα」

前回のブログ記事 ヘルプマーク 「プラスα」の作り方講座 の続きです。

早速、高解像度版を作ってみました!!

案募集します

皆さまより色、文字を募集します。

※このデザインであれば1個1分ほどで出来ちゃいます・・・

以下より応募してみてください。

オリジナルが欲しい方もどうぞ。応募いただいたものは当ホームページで公開したいと思います。

※応募は完全匿名です。


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ