救急搬送 エピソード1

今回の出来事を忘れないために、今の気持ちを含めて書き出したいと思います。

一気に書ききれないので、何回かに小分けします。

出社

基本は毎週水曜日に出社していますが、今回は色々な都合があり火曜日に出社しました。

いつも通り8時過ぎの電車へ乗ろうとしたら座れなかったので、途中下車して一本待つ。

それでも予定通り10時前には西新宿にある会社へ到着。

 

それにしても朝から暑いくらいの陽気でしたね。

途中「次の出社は夏用のジャケットに変えようかなぁ~」と思うほどでした。

仕事を開始

今日はかなりの仕事量を予定していました。

出社した時にしかできない仕事もあるので、出社日の仕事はどうしても多いです。

午前中はちょこまかと動きつつもほぼデスクワーク。

順調に仕事を終え、お昼を購入しに席を立つ。

 

なんと優しいお方達なのだろう。

お昼のお誘いをいただいたのでついて行ってきました。

ダイエット中だったので、外食する気はなかったのですが・・・

 

恒例のヒルトン地下街

一日限定5食(?)の美味しい豚カツをいただいてきました。

余は満足じゃ      本当にコレ‼

ここのお店では豚カツしか食べてない気がする^^;

問題の午後

昼休憩時間を少し残して午後の仕事へ突入。

30分ほど資料作成し、ちょっとした力仕事へ突入。

この時点で水分摂取は1.5Lほど。

水分摂取量は十分だった事を記載しておこう。

 

夕方近くに打ち合わせが入っているので、結構急いで力仕事をこなす。

重すぎるものは仲間に手を貸してもらい、1時間半ほどで何とかひと段落。

そして、資料をまとめようと席についた時が事の始まり。

 

 

視野にうごめく何か

 

 

続きはまた今度

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ