【再告知】第二回 誰でもVAD交流会

誰でもVAD交流会を正式に締め切ります。

私の退院予定が決まっておりませんが、私なしでも実施してほしいと思います。(場所手配はします。)

※入院していても外出届出して参加するつもりです…

 

 

5月14日(土)

 

<エントリーされている方へ>

本日をもって要望を締め切ります。

以下を確認の上、入力もしくは修正をしてください。

 

<再確認事項>

費用について

 参加者(組)の頭割りです。

 費用は当日に回収します。

 

体調不良や都合が悪くなった場合ついて

 なるべく早めにプチまでご連絡ください。(身体優先)

 

 

 

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ