誰が一番か!? 隠しページを見抜く能力

お遊びのブログ記事です。

前から作っていたコンテンツがあったのですが、メニューとして表示するのはどうかという代物だったので隠しページにしちゃいました。

探し当てても特に面白いものではないと思います。

ほぼ私のためだけのコンテンツなので・・・

隠しページにはコメント欄を設けておきましたので、見つけた方は一言書き込んでください。

 

ヒント!!

一昔に流行ったような隠しページです。

そんなに奥深くに仕込んでいないので、分る人には分ってしまうと思います。


スタート!!

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ