東京で30度超え・・・ 暑さは堪える。というか痒い・・・

東京は身体がとろけそうに暑いです。

青梅では30度を超えたらしい・・・

 

そんな中、買い物をしてきました。

帰りにはコチラの公園まで子供と遊びに行ってまいりました。


GW中とあってか親子連れが半端ない。

それにしても暑かった。

プチの写真撮影スポットでもあるので、一応カメラを持参しました。


今月初のベストショットかも!?

後でレタッチをして商用へまわす予定なので、ジャマーを入れておきました。

他にもいくつか良さそうな写真が撮れたので編集予定です。

 

っとうかSDカードを入れ忘れて、中途半端に使ってあったCFカードしか入れていなかった・・・

おかげで撮影は100枚ほどで打ち止め。

VADバッテリーだけでなく記録メディアの予備も忘れずに・・・

痒い・・・

結構汗をかいたので腹部のいたるところがむず痒い。

疲れいるのでシャワーを浴びようか悩み中。多分入るでしょうけど・・・

 

シャワー自体は面倒ではないのですが、シャワー前後の処置が面倒くさくて^^;

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ