退院後の初外来。復職は?

本日は退院後の初めての外来でした。

特に書くことがないのですが、つらつらと書いてみます。

 

7時半

 起床し、適当に食事をすませる

 

9時半過ぎ

 車で最寄駅へ出発

 

10時過ぎ

 電車・バスで病院へ向かう

 

11時半

 病院へ到着


いつものと同じ

前半戦は採血 → 胸・腹部レントゲン → 心電図

ぱぱっと昼食を取り、後半戦へ突入。

 

後半戦は機器チェック → 診察&貫通部状態の確認

 

そしてもう仕事始めていいですよね~?と催促。w

 

あっさりOKとのことだったので、診断書を書いてもらい診察終了。

後は会社側の判断のみですね。どうなることやら・・・


ロスタイムへ突入

今日は一ヶ月分の在宅物品を受け取る日だったので、大量に貰ってきました。

最近は面倒くさいので病院内ローソンから宅急便で送ってしまっています。

 

そして会計して終了。

15時前には病院から帰路へ。

今回は外来人数も少ないだけあって非常にスムーズでした。

お年頃?

最寄駅には子供たちを乗せて妻様がお迎え。

帰り道の途中にある歯科クリニックへ長女が受診するため向かいます。

駐車場に入りかけたとき。長女が

 

 

 

 

 

ウンチがでる・・・

 

 

 

 

 

 

車内は

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

妙な緊張感が走る・・・

 

 

何で保育園でしてこなかったの?」という親達の問いに対し「保育園でトイレするとクサイって思われちゃうから我慢してたの」という回答。

笑いがでてきちゃいました。w

 

そして、車が駐車するまで間に合わないくらいに切羽詰っていたようで、急いで車を降りて歯医者(のトイレ)へかけこんでいきました。

後から聞いたらいつも我慢しているようです。

お年頃なんでしょうね。

 

 

後は任せた!!

俺には無理だ!!

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ