美味しくて幸せ♪

今日は腰痛と眠気が酷くゴロゴロと過ごしていたのですが、午後になって友人達がくることになった。

とりあえず絵のようなものを食べてしまいました。

いや~カロリーも塩分も沢山ですw

美味しくいただきました♪

 

 

やはり

 

 

糖・脂・塩の威力は凄い!!

 

脳にガツンと満足感を与えます。

 

 

 

明日から運動して質素な食生活に戻ります。

ブログもしっかりと書こうw

 

 

隠しページの初達成者は?

コメントは無いですが妻様でした・・・

そんなに難しくしていなかったんですけど、少しヒントを書いてみます。

トップページから2クリック(タップ)でたどりつけます。

では

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    machan (日曜日, 08 5月 2016 06:59)

    健康的な病院食が続くと、甘く物、コッテリしている物、味の濃いものが食べたくなりますね!
    今頭の中は、ラーメン、カツカレー、お寿司がまとわりついています。(笑)

  • #2

    プチ(管理人) (日曜日, 08 5月 2016 18:28)

    machanさん

    あぁ~、その三品は鉄板ですね。
    移植を控えているから今のうちにお寿司を食べさせてもらわねばw