ザ・休日な一日 ※誰でもVAD交流会 追加募集

陽気の良い日が続いていますね。

本日は出身小学校近くの森(林?)へ遊びに行ってきました。

歩数自体は2000歩と少ないのですが、アップダウンありの足元が悪いこともあって結構足にきました。

もちろんカメラと予備バッテリー持参なので、肩にもきました。w

それでも舗装されていない森を歩くはVAD装着してから一度もなかったので少し新鮮(不思議?)な感覚でした。

原点回帰

写真を始めて半年後くらいに購入した始めての単焦点レンズ。

コレで「足で稼ぐ」を学びましたね。

VADをつけてからは足で稼ぐことも難しくなったので、最近は使っていませんでした。

 

 

今日は森というシチュエーションなので、ある程度足で稼ぐことができそうだったので原点回帰してみました。

やはり気持ちがいい。明るい!!

しかも軽い!!

やはりこのレンズじゃなきゃダメだな・・・

本日の成果

8割ほどが家族写真なので、それ以外をアップしてみます。

やはり三脚を使いたいけど、そこまでの体力はないなぁ・・・

次は一脚くらい持っていこうかな?

泥だらけの子供達

そのままでは家に上がれないので、庭でお風呂(?)です。

ここでも散々遊んだのですが、夕方になっても昼寝なし・・・

親側としてはそろそろ電池切れになって寝てほしい。


こんな感じでほぼ入院前の生活に戻ってきています。

この分なら仕事も問題ないでしょう。

第二回誰でもVAD交流会 参加者追加募集!!

5/14(土)に予定されている第二回誰でもVAD交流会ですが、色々と変更が発生したため追加で一組参加できる状況です。

参加をご希望される方がいらっしゃいましたら、下記フォームよりご連絡ください。

 

開催日時 5月14日(土) 13:30~16:30

開催場所 JR新宿駅近辺

費用   一組1500円程度

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ