iPS細胞による心筋細胞シート & VAD会連絡

将来に期待します。

朝日新聞でこのような記事があるようです。

 

※私は契約していないので詳細は見れません・・・・

明日のVAD交流会は開催します!! @新宿

明日は絶好のVAD交流会日和になりそうです!!

急遽不参加になられてしまった方もいらっしゃいますが、開催します。

次回もあると思うので、後日交流会の雰囲気をレポートをする予定です。

 

カメラマン求む!!

スマホでも本格的なカメラでも良いので開催風景をパシャパシャとってください。

とったらプチまでください♪

※公開する場合は事前に了承いただきますのでご安心を。

※報酬は出ません^^;

 

 

スマホ持って来てね♪

今回参加されたVAD装着者さんへプレゼントがあります。

スマホがあれば是非お持ちください。

 

 

差し入れは程ほどにね♪

差し入れ大歓迎です!!

それでも余った場合は皆さんでお持ち帰りするようお願します。

 

 

明日暇だぞ~という方、一組まで参加できます。

希望される方はプチまでご連絡を

 

明日はfacebookの個人ページから実況中継してみます。

お楽しみに!!

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ