第二回誰でもVAD交流会 無事終了しました!!

皆さんの満面な笑みをお見せすることが出来ずに残念です。^^;

プチ以外は強制的にモモレンジャーにさせていただきました...

っというか写真からだと皆さん元気過ぎて誰がVAD装着者か分りませんw

 

あっという間に三時間が過ぎ去り、皆さんスッキリとしたご様子で解散となりました。

4時間くらいあったほうが良かったかな?

ファシリテーターとしては少し役不足でしたが、個人的には大成功の大満足!!

 

 

 

いや~楽しかった!!

 

 

今日はパワーを使い果たしてしまったので、後日レポート書きます。

写真を撮られた方はプチまで送付くださ~い。

 

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    happy (日曜日, 15 5月 2016 22:58)

    いいなぁ〜!
    一緒に笑える仲間がいるって幸せよね
    皆んな移植してからもずっと仲間であって欲しいです


    ちょっと…ちょっと…気になる点が…



    プチさん




    すね毛 剃ったの?(爆笑)

  • #2

    プチ(管理人) (日曜日, 15 5月 2016 23:10)

    happyさん

    同じ病院内であれば気が合うもの同士で仲間はできるんですけどね・・・
    コミュニティとして狭すぎるというか、その病院の色に染まって考えが凝り固まったりとか。
    いろんな意味で刺激に溢れていました!!

    そうそう、すね毛は・・・



    ・・・




    ・・・



    ・・








    安心してください。生えてますよw