参加者募集!! 第三回誰でもVAD交流会

勢いのあるうちに第三回目を企画します。

詳細および応募はコチラ

※個々に問い合わせいただいている方もいらっしゃいますが、上記より応募ください。

 

 

6月18日()

 

今回は日付を決めうちします。

人数が決まらないと会場手配や段取りも組めないので、まずは人数を把握するための募集となります。

参加希望の方はよく記載内容を理解いただきご応募ください。

 

※余りにも大人数の場合は、先着された方を優先します。応募はお早めに!!

 

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ