ホームページの断捨離メンテナンス

色々考えた末、もう少しホームページをシンプル化してみます。

まずは連携しているサービスを断捨離することに。

コミュニケーションが取れないサービスは捨てる

ホームページを作り始めた頃は「認知」を優先させるために色々なサービスへ登録していました。

しかし、状況は変わりました。

ホームページを軽くしたいし、グチャグチャさせたくないのでコミュニケーションがとれないサービスとの連携は切ります。

 

・日本ブログ村

・人気ブログランキング

・FC2ブログランキング

 

上記サービスよりアクセスされていた方には申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

 

 

コミュニケーションが取れるサービスについては、それぞれ繋がっている方がいらっしゃるので連携・利用を続けます。

ただ、今後の情報発信はホームページFacebookを重視します。

ブログ記事にならないような細かな発信はFacebook個人ページへ、ホームページに関係ありそうなニュースについてはFacebookページへ投稿します。

個人ページへの友達申請はご自由にどうぞ。基本承認します。

リンク集を最新化しました

リンク集を最新化しました。

 

移植へ

「元」VAD装着者となられたので、カテゴリーを変更しました。

こういう情報は少し複雑な想いもありますが、やっぱり嬉しいです!!

新たな仲間

「初めて?」許可を取らずにリンクしてしまいました。

きっと許してくれますよね?w

ねこばすのすまいる


第三回誰でもVAD交流会の応募について

多数の方からご応募いただき、感謝しております。

応募内容が確認できましたら受付連絡をさせていただきます。

順次確認いたしますので、少々お待ちください。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西村 (月曜日, 16 5月 2016 20:20)


    ようやくホームページの内容にも
    深く触れれるぐらいに
    元気になりました。(^-^)

    少しシンプル化は良いですね!

    あ、自分のリンク先も
    VAD装着者の部類からは外れそうかなと

    すいません、自分の事ばっかで(笑)

    引き続きよろしくお願いいたします!

  • #2

    プチ(管理人) (金曜日, 20 5月 2016 16:21)

    そうでした。
    リアルタイムなお知らせ過ぎてメンテナンスされていません・・・
    確かに新たなカテゴリーを新設しなきゃですね。
    とりあえずは元気そうで何よりです。