最近、困っていること

今日はちょいと身体がシンドイので、内容を変更してお届けいたします。

本当は昨晩NHKで放送されたプロフェッショナル 仕事の流儀「食べる喜びを、あきらめない」についての感想を書きたかったのですが、体力がないので明日以降でお届けします。

 

悪夢・・・

これは私だけなのだろうか?

よく悪夢にうなされることがあります。

酷い時には一晩に5回くらい・・・

 

その中で最も厄介な悪夢は?

 


それは・・・・

ピピッ!! ピピッ!!

 

VADのアラームが鳴り響くこと

 

 

夢と現実が区別できない状況でこの内容は堪える。

パニックになります。起きてみても

 

本当に夢だったのか? 

 

っという思いが拭いきれない・・・・

軽微なアラーム音だから紛らわしい

大体が緊急度の低いアラーム音だから厄介。

EVAHEARTだと軽微なエラーが発生しても、状況が改善されてしまえばエラー音は止まる。

ディスプレイにもエラー表示が残らないため、夢だったのか本当に鳴っていたかを判別することができない。

一応ディスプイや電源状態は確認するんですけどね。

 

簡易にエラー履歴が見れる機能があればいいのに・・・

そんなことを最近思っています。

超悪夢とは?

プチの中では超悪夢と呼んでいる悪夢があります。

流石に夢だと理解できる内容なのですが、超胸糞悪いですよ。

昨晩はアラームの悪夢と超悪夢が連発した。

また心が病んでいるのかな・・・

昨晩の超悪夢は?

電源喪失(自分で誤って全ての電源を抜いてしまう)

川へドボンする

自ら海を泳ぐ

自殺・・・

 

 

一回見ただけでも胸糞悪いのに、連発したときには・・・ 言葉にできません。

しかも超悪夢の間にアラーム音の悪夢も見る。

 

たまには楽しい夢でも見せてくださいな・・・

ぼちぼち応募受付の連絡を出しています。

第三回誰でもVAD交流会へ応募された方への受付連絡を出し始めました。

順次メールしておりますので、ちょいとお待ちください。

 

 

 

明日は会社へ出勤してお仕事してきます。

ではでは。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ