体調不良から復活!?

感づいている方もいらっしゃったようですが、昨日あたりから体調を崩していました。昨夜から脈を打つような頭痛がしたものの、あまり酷くはならなかったのでカロナールを飲んで寝る。

朝起きた瞬間に

 

 

ズッキーーーン‼

 

 

動く(血圧が上がる)と頭が割れそうに脈打つ痛み。

先月倒れたばかりでこれはヤバいと思い病院へ。

いつものパターン・・・

まずはCT撮影。

やはり脳出血、脳梗塞とみられるようなものがない。

結局は原因不明のいつものパターン。

 

それでも頭痛は収まらないのでとりあえず入院決定・・・


復活!?

今は大分症状も治まってきています。

痛い度MAXを10としたら1~2くらいかな?

ベッドから動き始めるときは3くらいの痛みはあるけれど、これくらいなら全然許容範囲。

なのでブログを更新しています。

 

 

なんだか先月くらいから面倒くさい身体になったな~

 

これが正直な感想。

これ以上の症状が出なければ早々に退院予定です。


一人がいい

とりあえずベッド上安静。トイレにも一人へ行けず・・・

これが一番嫌なのです。

 

早々にトイレのみ一人OKが出たので、早速トイレへ駆け込む。

しかし、担当看護師さんから腕で×を表示される。

いや、さっき許可もらったんですけど・・・

どうやらまだ伝達されていなかったようです。

これくらいは寛容にならなければ。^^;


最近休みが多い

職場にも申し訳ない気持でいっぱいです。

早く復帰したい。

4月で増えた有休も前回・今回の入院で無くなりました・・・

さらっと隠しページを公開していました

アクセスされている方も増えてきたので、隠しページをやめてみました。

とはいえ、あまり目立つ場所にはありません。

各自お探しください。

※とはいえ大したものではないですけど・・・

映画「スノーホワイト/氷の王国」

 

オマージュ?パロディ?パクリ?

よく分かりませんが、興味をそそられています。

映画館へ観に行きたい‼


facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ