第二回誰でもVAD交流会 参加者の感想をお届け

とりあえず病院から釈放されてきました。

月曜日からは仕事を再開するつもりなので、土日はしっかりとダラダラして過ごします。

参加者の感想をご紹介


交流会終了後に専用ページよりアンケートをとりました。

アンケートの掲載許可はいただいていなかったので、各人でやられているブログ記事を勝手にご紹介したいと思います。

 

 

 

行ってきたよ!誰でもVAD交流会レポート(^^♪やっと本題編

交流会に行ってきました!


誰でもVAD交流会(*^^*)

第三回誰でもVAD交流会5/28(土)締め切りです。

参加したい方はお忘れなく。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ