予定外のイベント VADカメラマン出動・・・

今日はコチラへ行ってまいりました。

おそらく20年ぶりくらいかな。

 

今回はレンズ交換がうっとうしいので、デジタル一眼を二台持ち。

いや~肩が痛い・・・

難所・・・

ここ花木園には全長200m超のローラー滑り台があります。

プチが滑るわけではないのですが、家族写真を撮るために登ってきました。

まさに心臓破りの坂でしたね。

本当に心臓が破れたら嫌なので、ゆっくり登ってきましたよ・・・


蜘蛛にモテモテ!?

写真はグロイのでアップしません。

蜘蛛って生まれた直後は卵嚢の殻に固まっているんですよね。

どうやら右足がヒットしていたようで、気が付いたら右足が数十匹の子蜘蛛に取りつかれていました。w

ささっと手で追払いましたが、幾つかはつぶれてシミとなって残りました・・・

 

 

 

その1時間後

 

 

 

今度は左足へ数十匹の子蜘蛛が・・・

どうやらプチのモテ期らしいです。

ちゃんと写真も撮りました

家族写真とあわせて400枚ほど撮りました。

その中から少しだけピックアップしてみます。

今日は三脚を持っていくべきだったなぁ~。

VADを背負った状態での手持ち撮影は難しい。どうしても手振れを防ぎきれない・・・

手振れ防止機能をついたレンズもありますが、フォーカスの遅さにイライラするレンズなのであまり使う出番がありません。

最近はBeeハンターになってきてます・・・


今夜で一旦応募を終了いたします

第三回誰でもVAD交流会は一応今夜締め切りです。

応募したのに受付メールが届いていない方はコチラよりご連絡ください。

確認して、メールいたします。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ