当選者決定!! 4名まで追加募集

第三回誰でもVAD交流会の参加者が決定しました。

当選、不当選 どちらのメールも届いていない方はご連絡ください。

 

なお、当選された方には当選者限定ページのパスワードをお送りさせていただきました。

会場を変更しました

当日の開催人数が体調等により読めないこともあるので、多少大きな会場へ変更しました。

当選者の方は当選者限定ページより詳細をご確認ください。

 

 

また、会場変更にあたり現在決定している最大参加人数+4名まで対応可能です。

 

先着順で追加4名まで募集を継続します。

応募はコチラからどうぞ。

会場はJR大久保駅近辺へ変更となりました。

今回もレンタルスタジオです

新しいお店のようで綺麗なところらしいです。

飲食持ち込みやお子さんもOKというユルイ制限なので、VAD会にはもってこいです。w

 

次回は東大病院からも近いみのりCafe開催したいな~。

来週お店へ行くつもりなので、その時に相談してみよう♪

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ