薬と補助人工心臓を調整中・・・

血圧の落ち込み

4月に倒れて以来、血圧の変動が激しいことは度々書き込んでおりましたが、様々な状況により5月末よりポンプ回転数(出力)を落としています。

 

それが原因か分りませんが、さらに低血圧になる日が増えています。

今朝の血圧は?

自動血圧計では測定不可、エラーで計れません・・・

最近はコチラのほうが大活躍してます。

 

慣れれば自分でも計れます。

やはり70前後・・・

昨日に引き続き今日も病院へ電話報告。

当然、仕事ができる状況ではないので一日中横になってました。


夕方の血圧は?

血圧に関する薬のうち、一つを減量する指示をいただきました。

その効果なのか、少し上向いてきました。

何とか自動血圧計でも測れるようになりましたが、手動で計るとまだ70少しくらいなんですよね。

それでも大分楽になりました。


イライラする

働きたいのに働けない。

 

こんな状況に苛立っています。

それで壁殴って内出血していれば世話ないですよね・・・

腰を外したい・・・

横になりすぎていたので、腰痛が悪化しています。

腰痛持ちの方ならわかるかもしれませんが、一度腰を外して欲しいです。。。

眠気も全くない状況なので、今晩はひたすらパソコンへ向かいたいと思います。

 

 

今夜の目標

・書き途中のブログ記事を更新、発信

・VAD会の準備

 →思うところあって、ワーク内容を大幅変更しました。

・今の気持ち、ある人への想いを日記へ残す。

 

 

明日はもうやる気なしモードになっていると思います。

血圧が戻ってくれると嬉しいな・・・

 

 

多分夜遅くまでチャットをオープンしておりますので、お暇な方はどうぞ・・

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ