朝から何度もチクチク・・・

INR値が落ち着かない

コアグチェック

コチラの機械で週2回くらいINR値を自己測定しています。

INR値は気まぐれ用語集のPT-INRを参照。

自己測定方法はコチラの動画を参照。

 

なぜか測定エラーが2回連続・・・

3回目に測れましたがワーファリン服薬量増やしているのに値が下がっている・・・

念のため、4回目も測定しましたが値は変わらず。

朝から指先が痛いです。またしばらくギターはお預けです・・・

右手指で測定すればよいのですが、利き手指が痛いと不便なので自然と左手指で測定しちゃいます。

最近は値の乱高下が激しい?

何とも値が落ち着かない日々が続いています。

そんなこともあって、頻繁に自己測定しています・・・

 

結果的に週5回測ってました。^^;

そろそろ安定して欲しい。


他の皆さんはどうなんでしょう?

もっと変化が激しい人もいるのかな?そしたら大変そう・・・

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ