新型人工心臓を臨床現場へ-ドイツの心臓病センター

by 朝日新聞デジタル
by 朝日新聞デジタル

新型の人工心臓を次々に臨床現場へ

-ドイツの心臓病センター

 

昨日のブログ記事で思い出したので、朝日新聞グローブに掲載されている記事をご紹介。

 

 

※半年以上前に読んだ記事ですが、非常に興味深いものでした。

 

 

今日は元気です!!

在宅勤務ですがフルタイムを問題なくこなしました。

久しぶりだな~

 

昨日の外来で色々と調整してもらったので、丁度良さそうな血圧です。

それでも土曜日までは無茶しないように仕事以外はダラダラ過します。

なので、土曜日のワークで使う資料作成は下請け(妻様)に出しましたw

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    プチ(管理人) (水曜日, 15 6月 2016 20:47)

    ちなみにリンクしている記事ですが、なぜか閲覧した日付が表示されてしまいます。
    記事自体は大分古いと思われますのでご注意ください。