交流会参加者追加募集!! 6/18(土)@大久保駅近辺

第三回誰でもVAD交流会のお知らせ

諸般の事情により、参加者を追加募集いたします。

 

 

開催日時

 6/18(土) 13:30~16:30

 

開催場所

 JR大久保駅より徒歩1分のレンタルスタジオ

 

追加募集人数

 7名まで 子供連れ可

 

 

その他詳細および、応募方法はコチラよりご確認ください。

開催日まで猶予がありませんので、先着順とさせていただきます。

どんな方が参加するのか?

VAD装着者本人、介助者、同病者、同病者ご家族、移植経験者、医療メーカー等です。

今回は初参加の方のほうが多いです。

 

対象者は原則誰でもです。

前回()はすごいアットホームな感じでした。

迷われている方は是非どうぞ。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ