拘束型心筋症を知っていますか?

言葉と大まかな内容は知っておりましたが、詳しくは知りませんでした。

先日、知る機会がありましたのでご紹介させていただきます。

拡張型心筋症や肥大型心筋症と比較しても患者数が少ない心筋症です。

私にできることは少ないですが、まずは発信することでしょうか。

 

facebookページ 拘束型心筋症 RCM よりリンクさせていただきます。

まだまだ認知度が低い病気ですので、皆様におかれましても閲覧・シェアいただけると幸いです。

とうことで第四回誰でもVAD交流会を企画中です。

開催が決まりましたら改めて告知いたします。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ