正直、貫通部消毒をサボりたくなる時もある・・・

今日は出勤してきたのですが、結構疲れが溜まっているようで帰って来てすぐに寝てしまいました。

こんな日は消毒もサボりたくなります。それでも結局はちゃんとやるんですけどね。

消毒したら目が覚めてしまい眠れないという悪循環w

 

ちなみに今週はゲームでいうところのハードモードです。

 

 

消毒はこれのことです。

 

貫通部の状態で気になることがなく、ドライブラインを固定するアタッチメントを交換しなければココまで時間をかけていません。


月曜日

 在宅フルタイムで仕事をこなす。

 →VADコントローラーでE-42アラーム(クールシールの流路から水漏れ)が複数回発生

  →結局は関東のダムと同じで、水不足でした。

   たった3ccの滅菌水を補充するために。ガソリンを約6Lを使って病院と自宅を往復する。

   まぁ、エヴァハートにとっては命の水なので仕方ないですけど・・・

   水が必要なのはクールシールという仕組みがあるからです。

   クールシールについては過去ブログ「非常にスムーズな外来でした」を参照。

   →おかげで寝たのは午前2時近く。

火曜日

 9時過ぎに自宅より外来へ。

 →15時近くで診察終了。

  →予想外の出来事で少し延長戦。

   →歌舞伎町でXXXXを食べて帰宅。

    →22時頃に再度消毒。

水曜日(本日)

 8時前に自宅を出発し会社へ。

 →結構忙しく、定時まで一生懸命にタスクをこなす。しかし、月末処理は終わらず・・・

  →19時半頃に最寄駅へ到着し、帰宅。

   →20時 泥沼にはまったようにソファーで落ちる。

    →22時 仕方なく貫通部の消毒を始める・・・

     →目が覚める 現在ココです。

明日の朝に消毒すればいっか~♪

これまで何度となくこの誘惑に駆られていますが、今のところ誘惑に負けずやってますよ。

 

明日は月末〆が待っている。

もう7月になっちゃうのか・・・
頑張ろう!!

その前に

ちゃんと寝よう!!

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ