シャワーで気付いた衝撃的事実・・・

本日3回目、そして6月最後のブログ更新。

今日は気分がいい!!

何故かというと

 

 

明日で今週の仕事が終わりだから♪

 

 

健康な方であれば当たり前のことかもしれません。

しかし、そんな風に思えるまでに体調が回復して1週間仕事ができたのは1ヶ月ぶりです。

この充実感は復職した昨年12月にも味わいましたが、同じくらい嬉しいことです!!

よって、金曜日を控えてワクワクしていますw

(私にとって)衝撃的事実が発覚!!

気持ちよくシャワーを浴びてたんですけどね・・・

ゴシゴシと体を洗っていた時に気が付いてしまいました。

 

 

 

二の腕がほっそい!!

思えばここ1ヶ月くらい調子が良くなかったので、筋トレを全くやっていなかった。

外出する事も少なかったし・・・

 

思いっきり筋肉が落ちたみたいです。

どうせなら浮き輪みたいになっている腹の肉が落ちればいいのに・・・

 

 

そんなわけで、明日から筋トレを復活させます。

今日はやりません。消毒して寝ます!!

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ