第三回誰でもVAD交流会 参加者のブログをお届け

エアコンうさぎ

何とも蒸し暑く、寝苦しい夜が続いています。

エアコンを掃除して扇風機を出さねば・・・

 

 

 

参加者のブログをお届けします。

どちらのお姉さまもムードメーカーであり超パワフル♪

今後も参加をお待ちしております!!

 

ねこばすのすまいる より

 第三回VAD交流会(*^^*)

 

もうひとつのココロ・・・抱えて より

 第3回誰でもVAD交流会☆皆さんこんにちは!

 第3回誰でもVAD交流会☆モヤモヤの正体

 第3回誰でもVAD交流会☆また会おうね 

 

 

 

やっと次のステップへ!!

今朝(夜中?)に起きた時に、第三回 誰でもVAD交流会がどういうもので、次は何処へ目指していくべきなのかという考えが急に頭の中へ溢れ出てきました。

開催から約二週間。ようやく自分の中で整理がついてきたようです。

気が付いたら夜中2時くらいから3時間くらいノートへ書き出し続けてました。

そこで思ったこと

 

 

ノートって何でこんなに小さいの!?

 

もっと乱暴に書いては消してを繰り返したい!!

 

 

 

会社にあるような大きさのホワイトボードがあればいいのに・・・

そんなのを買う余裕や場所もないので、あれこれ代替手段を考えて延長1時間・・・

いちおうひらめいたので、小さいもので試作してから実行へ移したいと思います。

 

 

 

 


facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ