新しいコンテンツを追加しました!!

小さい映画館のように

映画好きですが、ショートフィルムなども好きです。

今はあまり観に行けないのが残念です。

 

そんなこともあり、自宅にて映画やショートフィルムを楽しむのが習慣化しています。

いちいちブログへ書くようなものでもないので、トップページの一画へ気まぐれショートムービーというコーナーを作ってみました♪

高頻度に更新!?

今まで沢山観てきているので、しばらくは高頻度に更新すると思います。

恐らく一日に何回も・・・

 

ちゃんと著作権等問題ないところからリンクしていますので、ご安心ください。

当ホームページ自体へコンテンツを配置している訳でもありません。

今週も無事終了!!

月曜日から金曜日まで、休むことなく無事に仕事をこなせました。

 

今日は若干微妙だったのですが、何とか仕事を休むことなく乗り越えられました。

日中、椅子に座っているだけで少し息が上がってきたんですよね・・・

10分ほどベッドへ横になったら回復しましたけど。

まぁ、こんな身体だからそれくらいはしょうがないですね。これ以上は欲張りというものです。

欲張っていいの!!

まったく逆なことを言っておりますが、気持ち的には欲張っていいんだと思います。

闘病生活を切り抜けるためには貪欲であっても良いと思います。少なくとも私はそのように思います。

 

  • 移植へたどり着きいたい。
  • 機械とウィンウィン音から開放されたい。
  • 釣りしたい。
  • バイクに乗りたい。
  • 元気に子供の成人式を見届けたい。

 

そんな欲があるから頑張れます。

これからもこんな私をよろしくお願いいたします。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。

移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ