補助人工心臓のエラーを予知?

違いの分る男みたいです

いや~、朝から病院です。

これは前回の外来日前日と同じ状況です。

詳しくはFacebookでぼやいてみました・・・

はい、結局ピーピー鳴ってしまったので急遽病院へ行ってきました。

今日は寝て曜日のはずだったのにおかしいなぁ...

ちゃんと選挙も行ってきましたよ

少なくとも信頼できない立候補者・政党が有利にならないように権利を行使してまいりました。

そういえば昨年入院していたときは、病院から不在者投票したな~。

実はそれまで病院から投票できる?出来ない?とは考えたことも無かったです。

他国では入院している人達の投票はどうなるんだろう?

投票時間が終わったから書いてもいいよね?

今回は投票する方(政党)の名前を記入するのに時間がかかりました。

悩んでいたわけでは無いです。

知ってはいましたが個人的にどうかと思う政党名が沢山記載されていたので、改めて凝視してました。

 

何かのギャグなのか?

はたまた新手の詐欺なのか?

 

政党名って何でもありなんですかね?選挙権年齢引き下げを狙っているとしか思えなくなってしまいます・・・

初選挙の方は熟考していただけたのでしょうか?結果を楽しみにしてます。

明日の記憶

渡辺謙と樋口可南子などが演じる本作品。

存在は知っていましたが、観る機会がありませんでした。

実は昨年秋頃から何度か見ようとしていました。

しかし、途中で辛くなり何度も中断していました。

おそらく5回目のチャレンジで最後まで観ることができました。

 

どうしても自分の闘病生活と重ね合わせられずにはいられません。

本人や家族に沸き起こる様々な葛藤。

そして記憶が無くなっていくという部分に共感せずに要られません。

未だに記憶に対しての恐怖はあります。

脳出血後の症状は大分落ち着きましたが、4月に倒れたときには家族の名前や顔も思い出せなかった。

あの状態が続いていたら自分はどうなっていただろう。また起ったらどうしよう。

考えたくもないことですが、どうしても考えてしまいます。

そんな日々を送っています。

 

皆様も機会がありましたら是非どうぞ。

詳細はコチラ

そういえばトップページに「気まぐれショートムービー」というコーナーを設けましたが、いかがでしょうか?

ご紹介したいものが沢山あるんですけど、人によってショッキングと感じる作品もあります。その場合は公開している時間をなるべく短めにしたいと思いますのでご了承ください。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたら

シェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ