ハプニング!? パスケースの行方は?

補助人工心臓 最新ニュース

幾つかニュースを見つけましたのでご紹介いたします。

お疲れのご様子です・・・

本日は外来日でしたが、血圧とBNP値などの絡みで血栓リスクが高くなってきているので元の服薬量に戻しました。

さぁ、明日からどうなることやら・・・

とりあえず、結構疲れが溜まっているようです。

パスケースが無い!?

最寄駅へ着いたらパスケースが見当たらない。

どうやら途中で落としてしまったようで、駅員へ相談したら捜索してくれました。

30分後くらいに電話があり、埼玉の南大塚駅で届けがあったとの事。親切な方に拾われたようです♪

とりあえず、妻の運転で久しぶりに埼玉へ遠征してきましたw

パスケースを受け取り後、駅前のコンビニでビックリ!?

翔んで埼玉が常備されている!!

県外の人が読むものかと思いましたが、埼玉県民の方にも需要があるんですかね?

 

翔んで埼玉は過去記事「減塩 四つの工夫 & 水分制限はどうなの?」を参照。

明日は出勤日なので程ほどに頑張ってきます。やはり出社日は打ち合わせでほぼ一日が消化される・・・

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ