ひたすらしゃべろう♪ 誰でもVAD交流会!?

蒸し暑い季節になってまいりました。現在時刻18時、外は大雨で時々雷が鳴っています。

暑いですがクーラーつけると体の末端が冷たくなる。更に我慢するとお腹がゴロゴロする・・・

あと数ヶ月の辛抱ですね。

ワークなしで、気軽におしゃべり(お食べり?)

この季節はゲリラ豪雨もあるので、今までのようなVAD交流会を開くのが難しいです。(会場キャンセル費等もかかりますので...)

そんなことで、予定が合う方だけで気軽にゆる~く集まってみませんか?

ワークなどをせず、ファミレスなどでひたすらおしゃべり

病院内にそのような場所があれば、そこでもいいかと思います。

おそらく超敷居が低い誰でもVAD交流会になりそう。

決めるのはコレだけ

  • 開催場所
  • 開催日時

アンケートをとるのも大変なので、コチラのページへ開催してもらいたい場所を書いてください。

具体的なお店の名前でも構いません。改めて参加者を募りますが、ここで参加表明してもらってもいいですよ。

 

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ