社会復帰できる補助人工心臓

 

明日から三連休なのを忘れていました。今日気付いて本当に良かったです。

それでも月曜日を当てにした仕事予定を組んでいたので、少々慌てております・・・

わかりやすいEVAHEART解説

久しぶりにこの記事を読み返したので、ご紹介させていただきます。EVAHEARTの開発や仕組みがよくわかると思います。

 

 

 

産学官連携ジャーナル

2013年1月号

特集2● - 大学の新技術と企業の知恵 融合が拓く新市場

 

サンメディカル技術研究所+東京女子医科大学

患者さんが社会復帰でる補助人工心臓


三連休だから今晩は一人映画祭りをやります。

 

 

・・・・映画のお供となるお菓子がないぞ。

ポップコーンの豆残ってたかな?


facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ