重い心臓病の2歳の女の子

重い心臓病の2歳の女の子 移植のため募金活動

どうしても書きたかった事があったので。少しだけブログを更新します。

 

MBS NEWSより
MBS NEWSより

何とかならないのでしょうか。

私が移植を終える頃には、少しでも多くの子供達が国内で移植を受けられる環境になっていて欲しい。

動かないと何も進まない。

それでも自身が移植待機中という事もあり、大きな活動はできない。

今はとりあえずは出来ることをします。

無事自身の移植を終えたあかつきには、大きく活動できればと思います。

一人の人間として知識や経験も足らない若輩者ですが、皆様からのご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

 

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ