怖さを吹っ飛ばせ

地震が怖いです

ナマズの絵
ナマズの絵

最近地震が多いですね。昨夜も寝た直後にズドンときました・・・

気象庁は東日本大震災の余震だと発表しましたが、何か安心できません。正直怖くてビビッてます。


どれくらいビビッているのか

稀に自分の心臓の鼓動(揺れ?)を感じるときがあります。

主にソファーやベッドで横になっているときですが、その鼓動が地震じゃないかと思ってしまうことが度々あります。もう完全にビビッてますね。

吹き飛ぶか?

最近変顔アプリ(?)が流行ってますよね。私も幾つか試してみました。
これで遊んで恐怖を紛らわせるか疑問ですが、一度遊んでみてはいかがでしょうか。

egg エッグ

あれ?サルになっても違和感ないんじゃね・・・
あれ?サルになっても違和感ないんじゃね・・・
もう私である必要もないくらい顔が出ない
もう私である必要もないくらい顔が出ない

LINEから提供されている定番のアプリです。子供達のいいおもちゃとなってます。

静止画だけでなく動画撮影も可能です。

Androidはコチラ

iPhoneはコチラ

Camera360

違和感が半端ないです
違和感が半端ないです

こちらのアプリも動画撮影可能です。

Androidはコチラ

iPhoneはコチラ

先日試してみたfacebookのライブ動画でも同じような機能があるらしいです。これがあれば顔が分らないので良さそうですね♪
気が向いたときにテストしてみたいと思います!!


facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ