第四回 誰でもVAD交流会を開催

ようやく第四回目を企画しました!!

時間がかかったのには訳があります。やはり天気の荒れることが多いので企画してよいものかと・・・

何よりお店を予約してしまうと参加者皆様がどんな天候でも「参加しなきゃ!!」と思われてしまうのが心配です。そんな考えもあり、特に予約せずに利用できるところを探してみました。

 

ちなみに今回は私も参加者の立場でしゃべりまくります。実は初めてだったりw

楽しいだろうなぁ~♪

カラオケ本舗 まねきねこ

全国展開されているカラオケ店です。場所が変る可能性もありますが、一度カラオケ店での開催をしてみようと思います。

とりあえず、船橋駅前店を予定します。

ここは持ち込み可です。そしてカラオケ店なのでうるさくても問題なし。予約がいらず、超賑やかでパワフルなVAD装着者皆様にも最適かと^^;

 

開催のお知らせ、応募はコチラよりご確認ください。

既にお申し込みをいただいている状況なので、お早めにどうぞ

facebookでの配信も検討しておりますが、閲覧者は限定させていただこうと思います。

WiFi環境が整い、参加者皆様の了承を得られましたら配信しようかと思います。

視察団を募集!!

どなたか会場視察へ行っていただけると助かります♪

・部屋数、収容人数

・Wi-Fi環境

・金額

・当日予約の可否

・店舗前の写真

新宿での開催も視野に入れてます

歌舞伎町ど真ん中にも店舗があります。こちらは私が外来ついでに視察してきます!!

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ