会場視察へGo!!

第五回誰でもVAD交流会は何処でやる?

まだ四回目すらやっていませんが、5回目の会場視察へ行ってきます。視察と言うのはちょっと大げさですけど^^;

8月14日(日)14時くらいを目指して行ってこようと思います。

台風や豪雨の場合は中止しますが、一緒に下見へ行きたい奇特な方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞ♪

福祉レストラン フレンズ

こちらでの開催を検討しております。詳細はコチラをどうぞ。

福祉レストラン フレンズ

掃除・・・

今日は色々と掃除をしていたので、疲れちゃいました。汗だくで水分も5リッターくらい飲んでると思います・・・

それにしても屈むのは貫通部にきますね。いつものように少し鈍痛がしてます。

そんな中、1年振りに掃除したものがあります。

ゴルフクラブ一式
ゴルフクラブ一式

たまには磨かないとね♪

最後に使ったときに掃除しなかったので、溶けた人工芝がこべり付いてました・・・

 

念入りに溝も綺麗にしてあげました!!

掃除後のゴルフクラブ一式
掃除後のゴルフクラブ一式

ピッカピカにしてあげました!!

ウッドは以前住んでいたマンションの隣のおじさんから頂いたもの。マルマンと30代にしては渋めのものを使っています^^;

しかし、元々持っていたウッドよりもはるかに使いやすいです♪

ボロボロに破れた練習用グローブ
ボロボロに破れた練習用グローブ

どっかのセールで買った安い合皮のグローブ。打ちっ放しで2回くらい使っただけですが、やはりダメですね。もうボロボロです。

今度新しいのを買っておこう。♪

ちょっと動きすぎ

夜になってダルさが半端ない。明日は出勤なので早めに寝ます。

facebook等でシェアしていただけると幸いです。

発信を続ける以上、多くの方に知ってもらいたいと考えております。移植医療啓発に少しでも役立てればと思います。

いいね」と思った記事がありましたらシェアいただけると励みになります♪

facebook以外でのシェアもどうぞ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ