ようやく○○外来へ行ってきます

昨日は胸部痛が酷く仕事できず。そして、本日はいよいよ○○外来へ行ってきます。

3日連続仕事ができません。これは仕方ないのかな・・・

首を長くしてお待ちしておりました

私の場合はそのような表現になります。しかし、○○外来を本当に待っていたわけではありません。

正直、この日が来なければよかったと思う気持ちもあります。とりあえず、あと数時間後に病院へ行ってまいります。

 

今後のブログを

今週も色々と慌しい一週間です。ストレスが溜まってきていてちょっと溢れ出しそうです。

 

いきなりブログを止めてしまうと体調云々の心配をかけてしまうので、予告しておきます。今日の出来事によってはちょっとブログをお休みするかもしれません。ご了承ください。

誰でもVAD交流会は?

この件だけは調整しますので、少々お待ちください。

※もしかしたらどなたかに引き継がせていただくかも知れません。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ