9/3(土) 第四回誰でもVAD交流会について

色々と調整が進んでおらずすみません。

タイトルのとおり9/3(土)14:00と時刻だけ決定させていただきました。

当日は千葉県船橋駅(ロータリー側?)にお集まりください。初めての参加者様には私の携帯番号をメールにてお伝えさせていただきます。

台風が近づいております・・・

現在の予報では水曜日くらいには関東を通過してしまいそうですが、もし台風と重なってしまいそうであればブログにて開催変更を掲載いたします。

VADステッカーが壊れた

先週の外来時にVADステッカーが剥がれてしまいました。
ケースもボロボロだったので作り直そうとは考えていたのですが、剥がれてしまったので作りなおし中です。

 

Untitled
Untitled

印刷できない

20160827-2

データは残っているので、印刷するだけなのですが何故か印刷しようとするとエラーが・・・

 

色々試しましたが印刷てきそうにないので、ケースだけ交換する応急処置をしておきます。

24時間テレビ

見始めると止まりません・・・

昨年は見れるような心境ではなかったので殆ど記憶にありません。とりあえず今年は見れる状況であったことに感謝します。

来年も同じように自宅で見れる状況でありたいですね。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ