いよいよ明日開催!! 第四回誰でもVAD交流会

今夜は寝むれるかな?

大変お待たせ(?)しました。
二日間ブログを更新していなかったので、開催を気にされていた方がおられましたらすみませんでした。

水曜日の出社時に頑張りすぎてしまったようで、ブログを書く元気が無くなっておりました...

今日からは完全復活しておりますのでご心配なく!!

 

現地参加される方へ

明日は14時に船橋駅南口(ロータリーがある方)へ集合してください。みんなで揃って会場へ行きたいと思います。

毎度のことですが、当日体調が優れない場合は遠慮なく見合わせてください。次回もありますので。

私の携帯電話、LINE、メール、Facebookのいずれかに連絡ください。

 

ちょうど台風も避けられそうなので、一安心です。

それでもゲリラ豪雨等がありましたら各自判断してください。くれぐれも無理はしないように・・・

各自、実費精算お願します

部屋代およびオーダーしたものは各自ご負担ください。

1オーダー制になっていますので、かならず1品はご注文ください。

ちなみに持ち込み自由です。皆で適当に持ち寄りましょう!!

美味しいもの期待しています。今回は臭いのあるものでも大丈夫ですよw

ただ、いつもの事ながら余った場合は皆様分担してお腹に収めるかお持ち帰りにご協力くださいね。

 

二次会を開きたい方は各自の責任の下、適当にやってください。

スマホとfacebookアカウントをお持ちください

今回はfacebookでライブ中継したいと思います。(公開範囲は応募された方に制限します。)

可能であればお持ちいただき、コメントなどをやり取りいただければと思います。

というのも私のアカウントで中継するので、私自身ではコメントなどを返すことができません。出来なくはないのですが私の見苦しい顔のどアップが中継されますのでw

盛り上げ役を募集します!!

若干名 追加応募を受付けます

やはり参加されたいという方は明日AM中までにフォームよりご連絡ください。

facebook ライブ中継で参加される方へ

14時頃より中継を開始しますので、適当にご参加ください。

初めての試みなので上手くできるか心配ではありますが、楽しみにしております!!

追加応募を受付けます

facebookより参加されたいという方は明日AM中までにフォームよりご連絡ください。

facebookの公開範囲を設定しなければならないので、お早めにご連絡いただけるとありがたいです。

誰でも参加可能な楽しみ方 #VAD交流会

VAD交流会前後をFacebookで呟いてみませんか?
facebookで投稿する際にハッシュタグ「#VAD交流会」と書いて投稿してみてください。
#VAD交流会をタップ(クリック)すると、そのタグをつけて投稿した内容が一覧で閲覧できます。

 

皆様それぞれの楽しみ方を見つけて盛り上げましょう♪

では参加者皆様。本日はシッカリと寝て体調を整えてきてくださいね♪

明日のランチは何を食べよう?船橋グルメって梨以外に何かあるのかな?

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ