第五回誰でもVAD交流会 参加者一覧

市民公開講座のレポートはもう少し自分なりに落とし込めたら続きを書こうと思います。しばらくお待ちを

交流会参加者一覧

参加者は下記16名となりました。なんと初めて介助者の方が多くなりました!!

これはVAD装着者本人達もタジタジな予感・・・

VADは3機種揃う予定です。また性別、年齢、疾患も様々でバラエティに富んでいます。

 

参加リストからもれている方がおりましたらご指摘ください。

オンライン参加者は若干増えるかもしれません。数名であれば今からでも参加可能です。

下準備もしないとね

もう一度サイバーVAD交流会を実施してオンラインからも滞りなく参加できるようテストしたいと思います。

3連休のどこかで実施予定です。改めて告知しますね。

消化不良の予感・・・

絶対に二時間では喋り足りない。ということで二次会も企画したいと思っていますが、どこかいい場所ないかな?地元民ではないのでネットの力を頼ってみます・・・

(>_<。)HelpMe!! 

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ