新しい試み なにがでるかな?

VAD交流会のNewアイテムを発表!!

漠然と話すのことも必要ですが、時間が短かったりする場合はお題を決めて話すのもよいかと。

そしてオンライン参加者も参加しやすくなると思います。

イメージしていただきたいものはコチラ。

いつも適当な絵でゴメンナサイ・・・

みんな番組はご存知ですよね?盛り上がりそうじゃないですかね^^;

そんなことで

サイコロの目を募集します!!

ちなみに今回だけでなく、今後のネタにもさせていただきます。

どうぞ参加者ではない方も含めてご自由にコメント欄に書き込んでみてください。

(このページのコメント欄、facebook、どちらでもいいです)

 

<お願ごと>

話が広がり過ぎないよう、ある程度具体的に書いてください。

例えば「恥ずかしかった話」とかではなく、「買い物中に恥ずかしかった話」というようにシーンや場所などを加えていただけると助かります。

TV番組「ごき○げんよう♪」のように書いていただけると面白いかも?

 

 

なお、どんなクオリティのものが出来上がるかは当日のお楽しみでw

私の独断と偏見で目を決めさせていただきます。

作れるかな?裁縫の才能はないので、何かを流用して作りたいと思います。

では沢山のお題をお待ちしております。

サイトメンテナンス中です

色々と改修をしているので時々閲覧できなくなるかもしれません。
そして、facebookの連携についても手を入れるのでたまに不思議な投稿がされるかもしれません・・・

 

なお連続して記事が読めるように待望の?「次の記事」「前の記事」ボタンを画面下部へ設置しました

かなりローテクなことで実現しているので、ブログ記事全体には適用できません。直近の記事から利用できるようにします。


これはサンプルです。本物は画面最下部にあります。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オリヒメ (月曜日, 10 10月 2016 06:41)

    復職・就職などの仕事の話。 年金・手当などのお金の話。 パートナー(介護者・被介護者)の要求の受け入れ方と断り方。

  • #2

    プチ(管理人) (月曜日, 10 10月 2016 23:11)

    オリヒメさん

    了解しました!!