第五回誰でもVAD交流会 詳細発表

色んな方が集まりました!!

※キャラクターはシステム側で勝手に表示しているので、他意はありません。
※キャラクターはシステム側で勝手に表示しているので、他意はありません。

いや~本当にありがたいことに沢山の方よりご応募いただきました。当日が大変楽しみでございます!!

今回は短時間の開催なので仕切り役が重要ですね。今回はある程度仕切りへ回ります。

なお、当日の進行をスムーズ(自己紹介の時間短縮)にするため参加者様には私の分る範囲で機種・病院などの簡単な情報を追加したものを送付させていただきます。

当日の参加費

今回は差し入れ不要です。会場側でオードブルなどを用意いただきました。
ワンドリンク込みでお一人様最大1000円を想定ください。(合計費用を当日の現地参加人数で割って回収させていただきます。)

カメラを持ってきてね!!

私は撮影係もやりますが、前回(第四回 誰でもVAD交流会 まさかの開催レポート!?)のような失敗をするかもしれないので皆様もカメラやスマホでパシャパシャとっていただければと思います。撮って頂いた写真を集めて、参加者のみに公開したいと思います。(一部は了承いただいている内容を元に加工し、公開用の写真をフィードバックさせていただきます。)

二次会♪

喋り足りない人、騒ぎたい人は二次会へどうぞ。

というものの、私自身二次会を企画しません。お好きな方とお好きなように二次会を開催してください。参加するもしないも自由です。

ちなみに私は参加する気満々なので、多少お店のリサーチはしていきます。

 

なお、二次会をライブ中継する予定はありませんが、気が向いたらfacebookのライブ動画で中継してもよいかな・・・

参加される方(特にVAD装着者)は体調を崩さないようご注意ください。そして、体調がよくないときは無理せず、参加を見送ってください。次の会でお会いしましょう!!

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ