VAD会へ向けて工作中

コチラを作成するために、百円ショップを巡ってきました。サイコロそのものを買ったほうが楽なのですが、それではあのユラユラ感が出ないので作ることにしました。

荒削り・・・

Untitled

球体の発泡スチロールを買ってきて、カッターナイフで削りだしました。まだ歪ですが、そのほうが転がり方が面白いです♪

もう少しだけ角を取ってみようかと思います。

なお、ワーファリンを服薬しているので手を切ると大惨事です。注意してやっていますよ~。

 

そのままお題を書くと流用できなくなるので、結局サイコロのように番号を振りたいと思います。

あとは番号をつけたお題目表を作成します。


お題目

まだまだ募集しています。決まらなかった分は私が作成しちゃいますが、文句は無しでお願します♪

今週は仕事が忙しいので、VAD会までブログを更新しないかもしれません。

VAD会当日の集合

交通手段は各自お任せいたします。私は準備等があるので早目に現地へ行く予定です。受付・名札配りを協力いただける方は少し早目に来ていただけると助かります。

体調は万全に。体調が悪ければ次回にしましょう。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ